
Junmai
大典白菊 純米祈り菊(INORIGIKU)
たいてんしらぎく じゅんまいいのりぎく
岡山県産米のみを磨き上げ、蔵の清冽な井戸水を仕込み水に用いて、備中杜氏が丹精を込めた純米造りとしました。熟した果実の様な香りとお米の甘みや旨味が調和し、柔らかな酸が全体を引き締める、しっかりとした味わいの酒質としております。 このお酒が、皆様に寄り添い、愛され、そしてすべての人々の幸せに繋がりますようにと、祈りを込めたお酒です。
ABV
16%
More from Shiragikushuzo Kabushikigaisha
Want to identify any sake instantly?
Download SakeScan and scan your next sake menu for ratings, pairings, and tasting notes.